So-net無料ブログ作成

雑務と肉じゃが [音楽]

午前6時に目がさめ7時に起床。
午前中はジャスラックに振り込み。
teacupのネットショップでギターの友の注文があったので発送作業。発表会DVD作成。
午後は一寝入りしてお楽しみ会チラシ作成と進行表作成。午後5時過ぎには図書館へ本を返却。料理の本と音楽関係の本を借りて来ました。
午後6時30分にカメラ係の方のマンションへ寄ってメガネ屋へ。2か月前に買ったばかりの眼鏡が傷がついて曇ってしまいましたのでまた新品を買いました。
西友へ行って食材の買出し。
帰宅してビールを飲みながら肉じゃがを作ってみました。
作ってみてなんか足りないと思いましたらなんとジャガイモを入れるのを忘れてましたので途中で火を止めてじゃがいもの皮をむき始めた次第です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。