So-net無料ブログ作成
検索選択

今日からブログを始めてみました [音楽]

何がなんだかよく分からないうちにブログを始めてみました。
仕事はギター音楽ですね。作曲もやってますが売れない作曲家です。
しかし音楽が楽しく好きなので生涯音楽を楽しんで行きたいと希望しています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はじめまして
私もよく分からないうちにブログ始めちゃった類いです。

題名につられてやって来たは音楽の才の無いお子様ですが
ただ、「生涯音楽を楽しんで」なんてとても素敵ですね。
by (2005-03-21 00:27) 

ギタ郎

コメントありがとうございました。
第1号の記念のコメントとなりました。

生涯音楽と言う言葉はとても大好きなんです。
下手上手よりも大事なのは生涯楽しむ心が大事かなぁと思っています。
by ギタ郎 (2005-03-21 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。